トワイライト


今日はフラゲな日なわけですが・・・
とりあえずアマゾンで頼んでいた分(大量にすると遅れるので1枚ずつ分けて)は発送メールが届いていました。
ので明日には届くと思います。
こちらで初回盤を2種類。


なので店頭で買うのは通常盤かな?
けれど、色々考えましたけど、ホント少しだけにします。
色じれの時は結局11枚買ったんですけど、そんなに買うことはありません。
過剰分は、いつも色々CDを戴いているベリーズ界隈の人かな?
或いは買わない予定の人に販促としてお渡ししたいなって考えてます。
色じれの時はそれをやらなかったので今でも家に沢山・・・(ノ∀`)


イベントというもの自体に対してのモチベーションが上がらないなぁ・・・という困った状況・・・
外れたら普通に会場推しかな?