4月19日分


遅れてすみませんm_m




>たしぎさん

ライブDVDちょこっとだけど家でも見れて良かったね♪
特典映像からとかいいつつ、てか舞美ちゃんとかいいつつナッキーなんでしょ??(笑)

ライブ本当に楽しかったね!!!
また名古屋でもよろしく^^


>なりっとさん

つんくさんも今は色々会社持ったりしちゃってますからね。
そんな中でもおっしゃるとおりそういう風な接し方をしていてくれるというのは安心ですよね。

デモテープは・・・ですね(笑)
一度聞いてみたいものです(笑)


>まあべりーさん

ヲタ・・・自分もヲタですが、その日は会社員でしたw

つんくさんがちゃんと娘。にもそういう気を使っていてくれるというか
気にしていてくれるのは嬉しいことですよね♪
娘。含めて全部のグループがそうであればいいなって思います。


>blackhowlingさん

CDのイベントも美貴ちゃんとよっちゃんは分かれてしまったので・・・
どこかで見れますかねぇ・・・

秋葉が職場なんですね(笑)

舞美ちゃんは本当にいい子ですよねぇ^^
見ていて安心できるようなそんな子です♪


>JOYさん

聞いてましたねぇ、そういえば。<れいなが美貴ちゃん

松本1公演だけで終了してしまったのですね・・・(ノ∀`)

まぁ・・・うわさですからあくまでw

>終われないさん

℃-ute最高コールをしてきました!!!
そして舞美ちゃんにずきゅーんって撃ちぬかれてきました(笑)

フリコピですか(笑)
つんくさんはそういうの大好きですからね(笑)