321



美貴ちゃんの誕生日まで後321日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


エスチョンでは亜弥ちゃんがまた美貴ちゃんの代わりに答えてくれたわけですが・・・
またしても答えられず(ノ∀`)
そういうときに限って美貴ちゃんは答えがわかるっていう・・・上手くいかないねぇ(笑)
でも、食べ残しがない、好き嫌いが被らない二人だから・・・仕方ないか・・(違


いつもツンツンな美貴ちゃんが何故亜弥ちゃんの前だとデレデレになるの?っていう質問とかw
どんな魔法使ってるの?って・・・


从‘ 。‘)「私?それは教えられない!」


川釻v釻从「え?使ってんだ?・・使ってんのかよー!(笑)」


美貴ちゃんをデレデレにする魔法・・・知っているなら教えてほしい!ww
長女パワーがどうのって言ってましたが・・・そういうのもあるのかもねぇ。


从‘ 。‘)「ミキティに体当たりしていこうっていう考えはダメだと思う」


川釻v釻从「うん。そうだねー」


从‘ 。‘)「こう、手のひらで転がしてやろうぐらいの気持ちでいかないと」


川釻v釻从「そうそう」


川釻v釻从「私を転がしてくれる人を募集したいと思います!」


転がすとかw
自分は・・・転がされそうだ・・・(ノ∀`)
まぁ・・・それもいいじゃないか・・・w