4月21日


後でミクでも募集かけたり、個別に聞いてもいきますけど、4月21日にオフをやろうという話があります。
今回は主催は自分じゃありません。
愛ちゃんヲタで舞美ちゃん好きで・・・という・・・某たしぎさんとかポジてんさんと似たような・・・w
はっちまん。さん主催のはずですw
先日の長野で夜魔皇さんからお話を戴いたのですが・・・


とりあえずその場でてんさんとたしぎさんは誘ってOKを貰いました。
後は他に界隈で誰かその日参戦する人で参加できそうな人がいればなぁ・・・と思ってます。
ロボ紺さんは確か日曜日だけですよね?
是非来て欲しかったですけど・・
他にはどうだろう・・・某北の遠征王とかはどうでしょう?ww
って舞美ヲタばかりじゃないかwww
他にも最近℃-uteにはまりつつある、司馬君とか・・・(笑)
色々誘ってみたい人はいるんですが・・・


なので、4月21日に参戦する人でもそうでない方でも全然構いません。
もし興味がある方居ましたら宜しくお願いします♪

  • 4月15日


今週末のオフに関してはまた別途追記します。
昨日一日で参加メンバーが増えましたw