ハワイレポその10


いよいよ8人目!
続いての登場は・・・えりりん
しかし・・・このえりりんのネタは・・・(笑)


ノノ*^ー^)「エリザベスキャメイの魔法の鏡〜」


というタイトルコールがあって。
魔法の鏡・・・この時点で何か・・・予感が・・・w


ノノ*^ー^)「鏡よ鏡よ鏡さん、この中で一番可愛いのはだぁれ?」


えりりんが言うと、最初は確か皆それぞれが推しメンの名前を叫んでいました。
まぁ、そりゃそうだろうって思うのだけど・・・
えりりんが求めていたのはそれではないらしく・・・


ノノ*^ー^)「皆さん、私が何を言っても、その後はただ”亀井さーん!”と言ってくださいね」


ちょwww
一体なんだそれは・・・と思う間もなくスタートw


ノノ*^ー^)「鏡よ鏡よ鏡さん、この中で一番可愛いのはだぁれ?」


「亀井さーん!」


ノノ*^ー^)「鏡よ鏡よ鏡さん、この中で一番輝いてるのはだぁれ?」


「亀井さーん!」


自分も最初は勢いよく「亀井さーん!」と声を出していたのですが・・・
徐々に小さく・・・会場全体がw
最後はえりりん推しの人だけが叫ぶという展開になってました(笑)
他に何を言ってたのかってあまり覚えてないんですが・・・


ノノ*^ー^)「このステージ上で一番面白いのは?」


とかそんな感じのことも聞いていたかなぁ・・・
基本として「可愛い」とか「綺麗」とか・・・まぁ・・・褒め称える言葉(笑)
途中でだったか終わった後だったかに・・・


川釻v釻从「亀ちゃんって・・・そういうキャラだっけ?」


ノノ*^ー^)「え?そうですよ〜」


っていうやり取りがありました(笑)
さゆと仲が良いのはこういう部分もあるから・・・?(笑)
でもって・・・こういうえりりんの自己満足コーナーwがしばし続いて、会場が徐々に疲れてきたときw
よっちゃんが・・・


(0^〜^)「鏡よ鏡よ鏡さん、そろそろ空気を読んで引っ込んだほうがいいと思うのは?」


「亀井さーーーん!!!!」


他の「亀井さーん!」という声とは比較にならないほどの大合唱w
見事な締め(笑)
でも、えりりんはとても満足したっぽい(笑)


とりあえず・・・なんだ?(笑)
えりりんの完全なる自己満足コーナー終了w
よっちゃんの最後の締めが本当に完璧でした(笑)
周りのメンバーからは呆れた声が沢山聞かれてましたけどもww
これもある種寒いキャラであるえりりんならではの・・・コーナー?(笑)
最後のよっちゃんの締めで大爆笑できました(笑)


ということで、8人目終了!
最後のよっちゃん残すのみ!