4月5日分

いつもありがとうございます^^



>ボーラーさん

ツッコミキティありがとうございますww

さゆのはボーラーさんにお譲りします♪
ちょっと自分の時間がなくてご連絡できなかったのですが・・・
北海道の時に持っていけたら・・・もって行きたいと思います!

>夏候謙さん

あたるも八卦あたらぬも八卦ですねww

夏侯謙さんの小春ちゃんへの愛は定評がありますから大丈夫ですよ!!www

小春ヲタから舞美ヲタとか・・・全てが間違ってますwww
10冊も買いませんって・・・美貴ちゃんのときもそんな買ってないのにw


>ここんさん

ちょwww<ピンクのTシャツ似合いすぎ


ということで、ここんさんもさゆTシャツデビューをお待ちしております♪
娘。コンで今度は一緒にピンクのTシャツを着て・・・(違www


>まーくんさん

舞美ちゃん写真集は普通に・・・一冊・・・
いや、通販と書店とで・・・2冊かもw

次の℃-uteのときは是非舞美ちゃんTシャツかいましょう♪
自分もまた買いますからw


>なりっとさん

気づかないうちにどんどん大人になっていくものです・・・
でも、亜弥ちゃんの前では美貴ちゃんはまだまだ子供・・・w

ryが多すぎますwww
それだけ魅力的な子ってことですよね!うん♪
しょうがないw


>北ポさん

欠席残念ですけど・・・仕方ないですよね。

その分昼公演前にお会いしましょう^^
いよいよ来週ですし、よろしくお願いしますね♪


>まあべりーさん

英語で自己紹介・・・カッコいいですよねぇ♪
美貴ちゃんと共通の特技持てるのになぁ・・・そしたらw

写真集は・・・ちゃんと実数は報告しますよww


>ぱっほん。さん

是非参加したいですよね!!
自分も10枚を目処に検討中であります!

頑張りましょうね!!


>れどちゃん

おぉ!じゃあ一緒に東京サーキット(違
あたらなくても会場推しぐらいは・・・
でも・・・会場推しなんてイヤだww

お互いがんばれどっち!!w