ハワイレポその9


ということでいよいよ佳境?w
7人目!
ガキさん登場!


最近のガキさんといえばMC GAKIですが・・・


ノ|cl ・e・)「いつかMC GAKIのデビューを楽しみにしていてくださいね♪」


みたいな風にも言っていて。
コーナーは・・・


ノ|cl ・e・)「素敵なラジオネームをつけちゃうよ〜」


ということで♪いつかのガキさんラジオにそのネームで投稿しようっていうね♪
見事に直後に4月からのラジオも決まりましたし♪
でもって、ガキさんが素敵なラジオネームをってことだったんですけど・・・
ガキさん・・・(ノ∀`) っていう場面が多かったww
その人のリアルネームを聞いて、それに基づいてラジオネームを決めるという展開だったんですけど・・
最初の人が確か「イイノ ミキ」さんという方で。


ノ|cl ・e・)「ミキ?ミキティ〜!」


ちょwww
それはダメでしょさすがにww
そういわれると・・・


ノ|cl ・e・)「イイノー!とかどう?」


ガキさん・・・(笑)
そんなこんなしてるから・・・


ノリo´ゥ`リ「ダサい・・・」


ノ|cl ・e・)「誰?今ダサいって言ったの?」


犯人が小春ちゃんだと分かると・・・・


ノ|cl ・e・)「あなたの創作ダンスのほうがダサいから!!」


と必死に抵抗してましたが・・・しかし・・・(笑)
でもって、その後も色々なラジオネームをつけようと頑張るガキさんなんですが・・・
今ひとついいものが思い浮かばないらしく・・・(笑)


|cl ・e・)「○○さるの木登り中さんからのリクエストです」


みたいにMC風にやってくれてたんですけど・・・
やたらと木登りばかりだった件w
てか、木登り中とかそういうのは必要なのか?ww
更には・・・


ノ|cl ・e・)「○○ダイヤモンドヘッド木登り中さん・・・」


ダイヤモンドヘッド木登りってなんですか?www
ガキさん・・・天然すぎるよガキさんwww
更にいいアイデアが浮かばないガキさんはこともあろうか・・・


ノ|cl ・e・)「逆に何かないですか?」


お客さんに聞いちゃったよ(ノ∀`) ww
それはさすがにNGでしょう(笑)
更には緑のガキさんTシャツを着たファンの人が指されたときは・・・


ノ|cl ・e・)「ヒロ君、緑のTシャツ似合いすぎ〜さんからのリクエストです♪」


なんてノリノリでやってくれてましたけど(笑)
ちゃんとしてるときはしてるし、基本しっかりしているのだけど・・・
なんかボケボケしてたり天然かましてくれちゃうガキさんがとっても面白くていいなって思いました♪


ということで、7人目終了!
後二人www
間違えたww