328



美貴ちゃんの誕生日まで後328日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!



元々「LU LU LU」のPVの衣装はこのワンピースだけだったらしくて。
だけど、ジャケ写の白シャツ衣装を見て、つんくさんが気に入ったらしくて追加されたっていう話をしてましたねぇ。
あの白シャツ衣装は見方によってはクールというかカッコいい感じにもなるのだけど、
違う見方をすると色っぽくも見えるっていう・・・そういう両面を持ってる感じなのが気に入ったのかな?

  • ほくろ


ほくろの数の話が出ていて。
亜弥ちゃんは結構多いけど美貴ちゃんは少ないっていう話。
足の裏にある人は早死にするとかガンになるとか・・・手の平にある人はお金持ちになるとか・・・色々な話で盛り上がってましたが(笑)
亜弥ちゃんは本当に体全体にあるらしくて。


从‘ 。‘)「お尻にもあるの」


川釻v釻从「え?ホントに?」


从‘ 。‘)「見せようか?」


川釻v釻从「え?!いいよ・・・気まずいよ・・・」


从‘ 。‘)「じゃあ今度お風呂入ったときにね(笑)」


美貴ちゃんもビックリしてましたけど・・・まさかここで見せるのかと思った(笑)

  • 留学生


リンリンとジュンジュンの話になって。


川釻v釻从「ビックリだよねー!まぁ、私ソロから入って、こういうのもアリなんだってビックリしてたけど、さらにその上にビックリした感じ」


ホント、何が起こってももう不思議じゃないって感じだもんねぇ。


リンリンは若干しゃべれるけどジュンジュンは全然日本語が喋れないっていうのもあるのだけど、
若いから吸収が早い、みたいな話をしてました。
いくら吸収が早いっていっても、2,3ヶ月でどうにかなるってのは・・・なかなか難しいよねぇ。
日本語って難しいし。
ただ英語では一応少し会話が出来るみたい。


川釻v釻从「私毎年英会話習いたいって言って、毎年結局できないじゃないですか」


从‘ 。‘)「うん」


川釻v釻从「でね、ジュンジュンが日本語を覚える前に私がある程度英語を覚えてやろうと」


从‘ 。‘)「おぉー!」


川釻v釻从「まぁ、思ってるだけですけどね(笑)」


从‘ 。‘)「よっすぃ〜卒業後はあんたリーダーになるわけでしょ?リーダー喋っちゃってよ〜!」


と亜弥ちゃんからのあおりもあったわけですけど・・・結局どうするのかな?(笑)
・・・てかリアルに勉強するってなったら時間もかかるしかなり大変だしねぇ・・・
でも少しずつでもやっていけばってのはあるのだけど。
さて、どうなることやら・・・(笑)