4月1日分


いつもありがとうございます^^




>夏候謙さん

推しメンを狙って入れなくて、ちょっと落ち込んでる人を知り合いで二人も見てしまったので・・・
複雑ですねぇ。。。

美貴ちゃんは恥ずかしがりですから(笑)
本当に照れてる美貴ちゃんが可愛すぎます(笑)


>ここんさん

(・∀・)ニヤニヤ
これからたくさんクマさんグミを食べてくださいねww


>masajiさん

ありがたい言葉ありがとうございます^^

16年前ですか・・・
自分はまだ・・・小学生でしたね(ノ∀`)


>takajunさん

お疲れ様でした^^
電池切れだったのですね・・・
自分あまり会場の中にいなかったので・・・外にいるか、駐車場にいてばかりだったので・・すみません^^;

仙台行きますので、その時はまた是非オフ会などもやってのんびりとできればと思っております^^
美貴ちゃんの「幼なじみ」がまさか今娘。コンで聞けるとは思ってもなくて・・・
本当に嬉しくて・・・
やはり自分が今でも一番に求めているものはここにあるなと再確認しています。


>キンパルさん

どうもです♪
新潟おつかれどっちでした!!!
こはヲタとしてとかじゃなくてww
娘。ヲタとして大満足でした♪やっぱり楽しいです♪

オフはゆっくり出来ずにすみませんでしたm_m
泊まりにしておけばよかった。。。
今度はもっとゆっくりとよろしくです^^

録音はしませんよwww
携帯にメモったりメモ帳に、基本的に公演後にメモって対応してます(笑)
コンサート中はメモどころじゃないのでw


>まあべりーさん

SSAお疲れ様でした^^

SSAホント行きたかったんですが・・・リアルに体が動きませんでした。。。

今週末お会いできればと思います^^


>blackhowlingさん

娘。コン楽しいですよ!!思い切り楽しんでくださいね^^

レスは本当に大変でした(ノ∀`)w
でも、ようやく・・・(笑)


>ミツノさん

こちらこそ連番ありがとうございました^^
迷惑なんて全然ないのでご安心を(笑)
盛り上がって超楽しかったですよ♪

また機会あれば是非連番よろしくっすみーです(笑)
また今週末もよろしくどうぞwww