334



美貴ちゃんの誕生日まで後334日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


川釻v釻从「Welcom to Hawaii! Thank you for coming!」


ということで、これもハワイハロショで買った写真のうちの一枚。
結局娘。は一人につき5,6枚あるのかな?
今回は写真の入った袋をかごに入れてレジに持っていくというシステムが斬新でした(笑)


さて、ハロプロDVDBOXをちょこちょこ見てるわけですけど・・・
ひな壇があるのがやっぱりポイントだなって思うわけで。
自分自身で歌っているとき以外でも、楽しそうに踊ってる美貴ちゃんがなんかいい感じ♪
軽く笑いながらバラライカの振り付けやってたり(笑)
友情 純情終わりにまぁさちゃんとハイタッチしてたり(笑)


横アリのGAMのほうだと、亜弥ちゃんと二人でニヤニヤしてたりね(笑)
のんびり見る時間がほしいです(笑)
とりあえず日曜日はゆっくり休むことにしました。さすがにきついので(ノ∀`)


さて、今日仕事終えたら夜行バスにて新潟へ!
楽しいコンサート♪美貴ちゃんにまた会えると思うととっても嬉しいミキモチです♪