ラジオ


http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html


Cutie Partyが放送されているFM FUJIで新番組ということで。
4月から毎週土曜日にHello! Project Nightと題して放送開始らしいですね♪


夜の11時から12時までで、土曜日だしOKだよね♪
現場で遠征中とかはあれだけど(笑)
今までのCutie Partyが時間30分後になるってことですね。
最初ガキさんえりりん℃-uteって書いてあったから4人でMCやるのかと思っちゃいました(笑)


なんにしても楽しみ楽しみ♪
MCGAKIがついに誕生ってことですよねこれって♪
ハワイでも本人が言ってましたし。「デビューを楽しみにしててください」みたいなこと(笑)


他にも色々情報がありすぎて更新しきれません(汗
ちょこちょこ触れていきたいと思います。
自分が一言も書いてないのに、やたらと皆「舞美ちゃん!」って言いすぎだし、書きすぎだし(ノ∀`)
ハワイでもさぁ・・・娘。FCツアー中に舞美ちゃんネタ振るとかイクナイw