振り返りシリーズその3


ということで続けてw
2006年3月26日は・・・


モーニング娘。2006年春ツアーレインボー7の仙台公演の日でした♪
初めての訪仙の記念すべき日でした♪


この日はおふとさんたちに譲ってもらった土日切符の片割れを手にめったに乗らない新幹線での快適な旅でした(笑)
また機会があればぜひ(笑)


でもって、もうツアーはめちゃめちゃ楽しかったのでテンションは↑↑だったんですけど、
何せ前日のフットサルが尾を引いてまして・・・
筋肉痛が酷いのなんのって(ノ∀`)
痛い足を引きずりながらの参戦でした(笑)
でも、着いてみたら楽しい仙台の人たちとお会いすることができて♪
「美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!な人です」って紹介されたのはいまだに忘れることはできませんww


でも、本当に楽しかったなぁ♪
この日は諸行さんと連番だったんですけど、色々変更があって・・・
夜公演は野中さんと諸行さんとで3連番とか(笑)
初めて知った仙台サンプラザの2階席の天井の低さ(ノ∀`)
跳べません跳べません(泣)
でも見やすくてとっても素敵な会場です♪


そんな感じでございました(笑)