338



美貴ちゃんの誕生日まで後338日になります!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今回の写真は今回の美貴ちゃんソロTシャツセットの付属写真の一枚ですね♪
美貴ちゃんもこれに一回袖通してるんだよなぁ・・・(違


さすがに同じTシャツを何枚も買わないので、いつも色々なツアーのTシャツを混ぜて着てます(笑)
色は同じ赤だし問題ないかなって(笑)
だって、封印しちゃうのはもったいないしねぇ。


そのうち部屋が赤いTシャツだらけになりそうです(笑)
そういえば、GAMツアーのときはどんなTシャツが出るんでしょうね?
去年の秋に発売されたGAMTシャツは持ってますけど・・・どんなのかな?
GAMツアーはできればそれメインで着て行きたいよねぇ♪