ハワイ初日?


ということで初日であって初日じゃない今日なんですがw
えっと、出発は日本時間の23日金曜日の夜なんですけど、到着したら23日金曜日の朝なんですよね(笑)
日付変更線キタコレ(笑)
面白いよねぇ(笑)


ってことで23日の日は一日何もありません(笑)
なんか観光とかするんだって。
とりあえず写真でも撮ったりしてまったりしつつ、同じバスに知り合い探して楽しく(笑)


そして、24日のこの日付の日には・・・


☆ドキドキイベント☆
☆ハラハライベント☆


いきなり一日で二つもイベントが!!
ちなみにドキドキは記念撮影、つまりポラ撮影ということなんですけど、これはこの日で正解かも。
コースによっては着いた直後に撮影とかあるらしくて・・・身だしなみとか整える暇がないという(ノ∀`)
てか、撮影のポーズ何にしようか・・・ってこれって求められるのかな?
でも、特段面白いアイデアも浮かばないので・・・普通に・・・(ぇ
てかそんなこと考えてる余裕があるわけない。。。
とりあえず・・・深呼吸w


ハラハライベントは何があったのか・・・忘れました(笑)
とりあえず楽しんできます(笑)