344



美貴ちゃんの誕生日まで後344日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今回のツアーはアルバムツアーなので、もちろんアルバムの新曲は全部歌うツアーになっています。
どの曲も楽しかったり、感じ入れる曲だったりでとってもいいんです♪
でもって、振り付けもとっても面白くて。


特に「シャニムニ パラダイス」と「BE ポジティブ」の2曲の振り付けは面白い♪
これからご覧になる皆さんはそのへん是非お楽しみにしていて欲しいなって思います♪


そして、面白い振り付けで楽しい曲なので、メンバーも皆凄い笑顔で。
それがまた見ていて本当に楽しくなれて。
美貴ちゃんの場合は、笑顔もそうなんだけど・・・リアルにウケてる感じ(笑)
ダンスレッスンとかしながらも爆笑してたんだろうなぁ・・・って思う(笑)
ああいう曲は真剣な顔して歌う曲じゃないと思うし、いかに楽しむかが大事!って思うから、それでいいじゃんって思ってます♪
うたばん収録で観客を見て必死に笑いをこらえてたり(笑)
そんなある意味人間くさいっていうかそういう素な感じが大好きです♪


もう今から次が待ちきれない・・・
今回のツアーも本当に楽しいツアーになりそうです♪