リーダー


川釻v釻从「別にリーダーっていうたすきをかけてコンサートとかやるわけじゃないから」


そうDVDで語っていました。
いつものように笑いながら(笑)


「あくまで藤本美貴としてなので」


頼もしいなぁ♪うん。大丈夫だね♪


中国語の勉強は大変かもしれないけれど(笑)


川釻v釻从「やりません!(笑)」


(KДY)「えぇー!!!いい目標が出来たと思ったのにー(笑)」


ねぇ?(笑)


相変わらずメンバーを触りまくりな美貴ちゃんですが(笑)宜しくお願いしますw


ホントねぇ・・・カレーツアーより更にエスカレートしてる感じが・・・(ぁ
春ちゃんのスカートめくってたり、めくろうとして必死に押えられてたり(笑)
えりりんに近づいていったら顔を押されて必死に抵抗されてたり(笑)
見ていてホント面白いなぁ♪