SEXY8ビート3月18日座間昼公演


ということで昨日の昼公演のレポ。
メンバー同士のMCが今回は自由度が高いです。
各回の終わりMCとかも毎回違うメンバーも多いですし。
この辺メンバーの個性が出ているなって感じます。


なので毎回とても楽しいです♪



  • MC GAKI


今回のゲストは・・・愛ちゃん!!キタコレ!
ラジオネームは「雪/愛×あなた≧好き」にのっとって、「眉毛ビームは品切れ中」さんからでした(笑)
テーマは「学校の思い出」


川*’ー’)「小学校の頃にですねぇ、鉄棒から落ちまして。それも普通のやつじゃなくてでかいやつ」


( ・e・)「おぉ!」


川*’ー’)「そしたら、歯が(くちびるを)突き抜けてしまいまして(笑)」


( ・e・)「えぇー!それは凄いですねぇ。痛かったでしょう?」


川*’ー’)「すっごく痛かったです」


川*’ー’)「で、治ったんですけど(顎の辺りを触りながら)あれがなければもっと美人になってたのになぁ・って」


( ・e・)「何を言いますか、今のままでも十分・・・」


川*’ー’)「いえいえ・・」


( ・e・)「まぁ、私にはかなわないですけどね」


川*’ー’)「・・・」


時間が止まったw
この二人はさすがの呼吸でした。初めて会ったという設定なんですけど・・・「初めて会った気がしないねぇ」とか当たり前w


ちなみにMC GAKIは30歳で、湘南で、サーフィンが趣味という設定らしいです(笑)
会場に(雰囲気)でてました?と聞いていましたが・・・そりゃ無理があるでしょ(笑)


さゆは相変わらず「可愛いネタ」(笑)
そしたらよっちゃんは「ああいうのは見習っちゃダメだよ?」って(笑)


从*・ 。.・)「メンバーの中でぇ、一番優しかったのは私でしたよね?」


っていう誘導尋問したりw
でも、みっつぃは負けずに「皆さんです」と回答。GJ(笑)
この組み合わせも結構面白いかも♪

  • メドレー後


メドレー(ラブマ、ピース、恋レボ)の後のMC。
昨日も昼夜とよっちゃんが「この星は〜(れいなー!)美しい〜(ガキさーん!)」のところの客のかけ声の大きさについて触れてたんですが、今回も触れてまして。


(0^〜^)「ホント凄いよねぇ!今やってくれますか?」


客席「おぉーーー!!!」


川釻v釻从「皆さん、声大丈夫なんですか?」


客席「おぉーーーー!!!」


川釻v釻从「おぉ!凄い!」


(0^〜^)「そしたら・・・(美貴ちゃんに近づいて)二人で!」


川釻v釻从「え?!ホントに?」


(0^〜^)「二人ともごめんね」


从 ´ ヮ`)☆( ・e・)「いえいえ、どうぞ!」


(0^〜^)「じゃあ、(美貴ちゃんが)美しい〜ってね」


・・・・


(0^〜^)「この星は〜♪」


客席「よっすぃ〜!!」


川釻v釻从「美しい〜♪」


客席「ミキティ〜!!」


(0^〜^)「おぉーー!!!すげぇー!!」


川釻v釻从「すごいねー!!」


超楽しい(笑)
一体感が感じられる瞬間の一つ♪


そして、いまや現場に行くファンの間ではもちろん認知されている通称「青空トレイン
青空がいつまでも続くような未来であれの時にファン同士でやる電車ごっこ(笑)


これがね、どうやら・・・っていうかそりゃそうだろって話ですけど、メンバーの目にも止まっていたらしく・・・ついに・・・
メンバーがトレインに入る直前に美貴ちゃんが・・・


川釻v釻从「皆さん!こっちからですよ〜!」


青空トレインのあおりキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


高まる高まる!超楽しい(笑)
トレインして、方向転換してまたトレイン(笑)
そして、曲終わってアンコール明けのラストMCで・・・


川釻v釻从「えっと、皆さんが何も言わないのにちゃんと方向転換してくれたのが凄い嬉しくて(笑)右だけで終わっちゃうのかな?って思ってたので(笑)」


更に触れてくれたー♪
美貴ちゃん楽しいよ♪素敵なふれあい♪


他にもラストMCでは、さゆが脂身好きなことが判明したり・・・
さゆ・・・今のツアーで見ると凄い分かりますけど、ちょっと・・・気をつけないと・・(ノ∀`)
年頃なんだし・・・気をつけてね^^;


从*・ 。.・)「ありがとうご座間した!」


って言ってました(笑)ステージの床指差して(笑)


えりりんは今日は何してくれるんだろう?って思ってみてたら・・・


ノノ*^ー^)「今の気持ちを体で表現します!(キュッキュッ・・・“何かをはずすように”)・・スカッ!どうもありがとうございました!」


????意味が・・・分かりませんwww
えりりんクオリティテラタカスww


そしたらその余波を受けた影響?で愛ちゃんまで・・・


川*‘―’)「高橋ありがとうございました!」


???(笑)合成しちゃった(笑)
そしたら美貴ちゃんから罰として・・・


川釻v釻从「亀ちゃんがやってたそれやってよ」


川*’ー’)「は?」


川釻v釻从「噛んだんだからしょうがないよねー」


川*’ー’)「えぇー(笑)」


川*’ー’)「(キュッキュッキュッ・・・)ぐはっ!」


川釻v釻从「え!?(笑)」


川*’ー’)「もう分からんー!」


ぐはっって(笑)
頭抱える愛ちゃんがとっても可愛い♪


そんな感じで本当に楽しかったー♪