その出会い



美貴ちゃんの誕生日まで後346日となりました。


美貴ちゃん・・・美貴ちゃんの歌を聞けば心が暖かくなって。
思わず顔が緩んで笑顔になっていたり。感動したり。


そして涙・・・。


沢山の力を与えてくれて。生きる力。
言葉じゃ表せないほどの、体が震えるような想いをさせてくれて。


美貴ちゃん・・・
自分にとってのオンリーワン。かけがえのない、唯一の存在。
そう改めて、強く強く思った2007年3月17日。


いつまでもいつまでも、長く長く、美貴ちゃんの歌を聞いて・・・
そして美貴ちゃんが笑って居られますように・・・



あぁ・・・もう・・・幸せ!!
今日も美貴ちゃんの歌が聞けることを本当に幸せに思います。


うん!今日も昼公演行ってきます!