3月8日分


いつもありがとうございます♪




>りかろーさん

ガキさんも・・・ですよねぇ。
美貴ちゃんもボケをですか?(笑)
その辺がどうかは分かりませんが・・・ボケばかりで疲れたのかもwww

舞美ちゃんも愛理ちゃんも可愛いですよ♪
PVがどんな感じになってるか楽しみですねー


>南雲さん

そうなんですか。。。
それは本当に残念ですね。。。。

折角の機会なんですけどね・・・その分もハワイでがっちり!


>夏候謙さん

美貴ちゃん一人で突っ込みやると・・・疲労が・・・www
そう、さゆのことを話す時の美貴ちゃんが・・・愛を感じますw

ホント見るDVDにはこまらなそうですねぇ。
消化しきれるか不安ですw


>まあべりーさん

時間がないからきっとあのスロットだとは思うんですけどねぇ。
携帯のやり方だとちょっと時間がない気がしますし・・・
その辺どうかは分かりませんが・・

20連敗とか(ノ∀`)

気楽が一番ですよ。こういうのは・・・本と。。


>たしぎさん

GWは現場に行くためにある!!!www
当たってから悩むってのはいいことだよ♪

舞美ちゃんの名前を間違えるような人は目にはいっていないと思います(爆)


>かずゆきさん

FCツアー!!!
インフルエンザとか(ノ∀`)
それは本当に残念でしたね・・・

そんなツアーがやっていたとは・・・本当に夢のようなツアーですよね・・・

しかし、本当にこれから綺麗に可愛くなるなという確信が持てる子でしたけど・・・
本当に美人さんになりましたよねぇ♪
柔らかい感じのセーターが舞美ちゃんの柔らかい雰囲気を更に出していて・・・本当に素敵ですよね♪

これから益々綺麗になっていくんでしょうねぇ(*/▽\*)


>まーくんさん

美貴ちゃんにはこれからもツッコミキティ頑張ってもらいましょう(笑)

舞美ちゃん・・・ライバルが多いなぁ・・・w

イベントの形式がどうなるかは今のところ不明ですからねぇ。
開けてビックリ・・・なんてことになってるかもしれませんし。
その辺は時期が近づけば・・・

SSAお誘いありがとうございます。
ちなみに昼ですか?夜ですか?
昼だと前日新潟から夜行で帰ってくる関係上、ちょっと無理です。。。
少し休んでから・・・夜なら行けるかなと思ってます(笑)


>てんさん

六本木のキッズイベ!
まいまいと一緒にお祝い・・・
なんかそのエピソードを前に聞いたことがあるようなことを今思い出しました(笑)

ホント、あの頃はまだ小学生・・・時が経つのは早いですよねぇ・・・
まだ中学生なのに・・・これからどうなっちゃうんでしょうねぇ?(*/▽\*)

有明居座り頑張りましょう(笑)


>司馬君

まぁまぁ・・・これから沢山思い出作ればいいじゃない♪(笑)

℃-uteイベとかコンサートとかもこれから沢山行こうね♪