れいなガスト


そしてもう一つは3月11日に予定しているガスト巡礼第2弾!!


鎌ヶ谷にあるという噂のれいなガストへ行く予定です♪
ホントならこの日はJCBの娘。シークレットフェスタとやらがあった日なんですけど、
どうもかなりの高倍率だったらしく、皆さん落選だったようで・・・
なので、ほぼ前回参加者の方々はOKみたいです♪


南雲さん、GPさん、司馬君、てんさん、たくさん・・・
後は今回ははっしぃ〜。さんも加わって。
他の人の予定は調整中〜


予定ではちょっと遅い昼ごはんを食べに・・・という感じで考えています。
あまり混んでると色々やりにくいしね・・・撮影とかw
ということで、こちらも興味あられる方いましたら是非宜しくどうぞ♪