24


25日のオフのほうは小規模なのでもっと簡単に事が運ぶと思います。


明日のほうなんですが、10人程度なんですけど、予約を入れずになんとかと思ってます。
場所的にはさすがに信濃町千駄ヶ谷だと厳しそうなので、せめて四ツ谷、あるいは新宿を考えています。
予約を入れないというのはコンサートの終了時間が不透明というのもあるんですよね・・・何せ握手つきですし・・・


だから握手は別にしてくれと・・・って言っても始まらないので、とりあえず臨機応変に対応できるようにと思ってます。
自分自身が夜公演はいってしまうのであれなんですが、夜に入らない人同士で集まっておいてもらって・・・というのがいいかなと思ってます。
その辺明日各人と連絡とって、或いは会場で直接話して・・・と思っております♪


明日に向けて気持ちは高まるばかり・・・