笑顔YESヌード


履歴書シリーズ!


ホントに、ふにゃーって感じの笑顔が特徴ですよねぇ(笑)
本人は凄い緊張しているらしいのだけど、笑ってしまうからそう見られないんだとか。
でも、笑うっていうこと自体が緊張をほぐすことに繋がるんですよね。


周りの先輩たちに何でも聞いて、どんどん吸収して、成長していって欲しいなと思います♪


後ほど更新予定〜





まずはプロフィールなんだけど・・・特技バスケットボールってなってますねぇ。
あれ?ボウリングじゃなかったっけ??・・・・あれは別の子??
勘違い??・・・思い出せない(汗


それはそれとして(笑)


でもってメッセージ。
なんかこの文字の感じとか文章とかにも彼女のふにゃ〜っていう感じが出ている気がします(笑)
「梅」と「苺」が大好きなんですよねぇ〜♪
娘。には梅好きなえりりん、小春ちゃん。そして苺といえば愛ちゃんが居ますから、
そういう部分での共通点というか話題も出来ているのかもしれないなって思ったり♪


チャームポイントはやっぱり「笑顔」
笑顔ってチャームポイントとして挙げるかどうかということよりも、
笑顔に魅力がある子はやっぱり自然と惹かれるなって思います。
これ男女問わずね。
明るく元気に遊ぶ女の子で・・・♪


短所は、独り言が多いとか(笑)笑える(笑)


やっぱりもっと色々な番組とかに出てもらって、色々知りたいですよねぇ。
ちちんぷいぷいだっけ?あれにこの前出演していたらしいのだけど・・・
ハロモニ。も結局一回出てきて・・・そのあとはインフルエンザのせいで・・・だしね^^;
今週のには復活してこれるのかな??