美貴ちゃんの誕生日まで後5日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、ドキみき更新〜♪

  • コスプレ


この前のドキみきのHPの携帯写真館でのメイド服。
愛ちゃんが紅白の時に着ていたやつを着て以来、HPCでも色々と着るようになった美貴ちゃん。
あの写真館に関しては、「素な藤本美貴、女の子らしい藤本美貴」が見られるんじゃないかなって言ってましたねぇ。
でも、ここんところ2週続けて美貴ちゃんっていうか・・・あん君の写真だけどもww


ワンダでの衣装のことについても触れていて。
それこそれいなが耳をつけてたり、雅ちゃんとかはメイドっぽい衣装だったりね。
それを見てて、中途半端なコスプレが一番恥ずかしいからという美貴ちゃん。
その考え方は・・・OK!・・・だよね?(笑)


川釻v釻从「意外と、こういうのを着て・・・どう?みたいなのは楽しい(笑)」


確かにHPCでもとても楽しそうです(笑)


川釻v釻从「ということで、何を着ても似合ってしまう私藤本美貴と・・・」


まさしく〜!
美貴ちゃんは衣装を選ばない!どんな衣装でも・・・ってことで次回のハロモニ。も楽しみにしてます(笑)

  • さゆ


結局先週のコーナー交換対決は、引き分けという結果に終わって。
それだとつまらないというお便りが(笑)
また美貴ちゃんが、スタッフのさゆに対する態度について・・・言ってましたがww


川釻v釻从「どっちかが罰ゲームになるまでやってみたいと思いますので」


期待しててください!って(笑)
ってことは、また近いうちに・・・再対決!!
この二人、2番組の今後の展開も乞うご期待(笑)