色々色々色々


今日はドキみきしながら帰宅!
そりゃもちろん、笑顔YESヌードとアロハロ!れいなの到着を待っていたからなんですけど・・・
昼過ぎに状況が一変。
だって、自分と一緒に申し込んだハワイ同伴者のかめっち君の元にJALから当選通知が来たって知らせを仕事中に受けてしまってw
仕事中だけど、一時停止して電話確認してしまったw


でもって、家に帰宅して、玄関の周辺見渡しても見当たらない!!どこ?!!何もないよ?!
アマゾン確認したら配達完了とかなってるし・・・おかしい・・・と思って自分の部屋の前を見てみたら・・・あったー!!!!w
焦らせないでくださいマイファザーww


ということで、笑顔YESヌードもアロハロ!れいなも、そしてハワイツアー書類も無事到着!


コースはB!ホテルは希望通りスタンダードでした〜♪
見事に第一希望が通って嬉しいミキモチ♪
何せ自分初のFCツアーなので、とても落ち着きません(ノ∀`)
海外が初ってわけじゃないのにね(笑)
あっちでどうなるかなぁ・・・とかも考えてたのだけど・・・巡回していたら・・・・頼れる仲間れどちゃんも当選キテター!!
れどちゃん&館長のコンビ〜♪ホテル違うけどw同じBコース!!!やったね!!
ということで、れどちゃん&館長当日はよろしくっすみ〜ノリo´ゥ`リ(気が早いw


他にも同じコースの人いるのかな。。。ドキみきします・・・