13



美貴ちゃんの誕生日まで後13日となりました!


ガッタス
今日の恋サルで、今年のスフィアの展開が発表?
というような話を一昨日のガストオフの時に話していて。
今年の展開は一体どうなるのか・・・後、再来週の収録にはガッタスは出演するのか?なんてことも気になるわけで。


まいちゃんのチームは彼女自身も合流して始動しているみたいだし・・・
まさか残されたメンバーで戦うなんてことはないとは思うのだけど・・・
やるならば応援したい気持ちは確かにあるのだけど、やるならばきちんとやれる、戦える体制を作って欲しいと思っていて。


最大の問題であるメンバー数。
正直パッと見でここをクリアできる策が見当たらないのだけど・・・
新規加入させるメンバーというのもあまり考えにくいし・・・
このあたりがどのようになるのか・・・気になっています。