何バトン?


何バトンか分かりませんがみーさんからバトンを戴きましたのでやりたいと思います♪


1.今どうしても食べたいものは?


うーん・・・特にないけど・・・ラーメンかな?


2.大切なものは?


家族、仲間とか知り合いとか、そういう色々な人の存在もそうだし、一言で言うなら絆かな。


3.1番欲しいものは?


美貴ちゃ・・・(ry


そうだなぁ・・・ヲタ活動は凄い充実していると思うので、リアル面ではもっと仕事で充足が欲しいなって思ってます。
やりがいとかね。


4.幸せだなぁ〜って思う瞬間は?


寝てるとき!(笑)ってよくいいますよねぇ。
美貴ちゃんの歌を聞いているとき。
コンサートいってる時。
仲間と楽しく色々な話してる時。
美貴ちゃんの笑顔を見れたとき。


沢山ありますね(笑)


5.来年はどんな年にしたい?


まだ2月なんですが・・(汗
常に思うのは来年は今年よりも”楽しい”一年になればいいなって思ってます。
楽しいって思えるってことはそれだけ充実していたっていう証拠ですからね♪
来年も美貴ちゃんと共に楽しむのだー!!(早っw


6.今1番食べたいものは?


重複してるのでスルーw


7.10年前は何してた?


10年前・・・17歳。
セブンティーン!!!キタコレ!!
いい響きだなぁ・・・って質問に答えてないw


まだ娘。とかハローもなかったからねぇ・・・つまらない人生でした。ホントw
将来について色々悩んでた時期でしたねぇ。
専門学校とか通おうかなって考えてた時期。


8.10年後は何してたい?


仕事はもっと色々な意味で充実した感じになれるといいなって思ってます。
内容的にもお給料的にもね。
で、愛する人はあなただけ〜な人が隣にいてくれればいいなって。


でもって、やっぱりまだハロヲタやってたいなって思ってます(笑)
美貴ヲタだよ!もちろん?(笑)


9.次バトンを回す人


やりたい方居ましたらご自由に(笑)