14



美貴ちゃんの誕生日まで後14日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日は帰宅してからとりあえずハロモニ。は見たんですが、どうも疲れていたらしくその後すぐ寝てしまいました(ノ∀`)
ボウリングはやっぱり美貴ちゃんレーンじゃないと調子が出ないみたいです(マテ


で、ハロモニ。なんですが・・・またまた親切な仲間がボウリング中の自分に色々メールを送ってくれましてw
エビフライさんとケンジさんありがとうございますww
「また美貴ちゃんが何かを着たらしい」ってのだけは分かったのですが、中身は後のお楽しみにしておいて・・・で帰宅して・・・
見てみたら・・・



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

ゴスロリ系とか(笑)本人の希望ってまたでてるけど・・・ホントか?(笑)
でも、美貴ちゃん楽しそうだし・・・いいやw
リボンの騎士のヘケートっぽいって本人も語っててご機嫌でしたしね♪


楽しいのが一番です、はい(笑)