ボウリング&ガストオフ


今日は笹塚ボウル、そして東秋留のガストにてオフ会です♪
結局参加者は、自分以外に、ポジてんさん、南雲さん、司馬君、うみさん、トモキさん、えつさん、はっしぃ〜。さん、そして司馬君のご紹介でGPさん♪
9名の命知らずが集まりました(違


今日は何気にhottaさんとかソフィオさんたちオンステージ参戦チームのオフもあるみたいなんですが・・・
さすがにこっちいってからあっちはきついよなぁ・・・と思うので・・残念。。。
それはあれですけど、11時開始予定です!


昨日てんさんはすでに必死におじぎ30度のDVDをゲットされたみたいですが(笑)
自分も買えたら買おうかな?
れいなのでてるやつだけでも買ってくださいとか誰かに言われたww


皆でボウリング楽しくやって、楽しくガストで食事して・・・やりたいと思います♪
ガッタスの話とか、色々な話もしたいので・・・皆さん宜しくお願いします!!