こんうさピー


ちょこちょこ追記していきます♪


冒頭はえりりん関連のトーク
この前遊びにいったらしいのだけど、どうも食欲旺盛らしく(笑)
朝っぱらからラーメン食べに行ったり・・・更にデザート食べに行って、更にもう一件いってお肉食べて・・・
更にハニートースト食べて・・・アイス追加して・・・凄いです(笑)
食欲旺盛っていうか・・・大丈夫こんなに食べて?
色々と心配ですが・・・


さゆは憧憬とか見ても全然細いなぁ・・・っていう印象なんだけど、えりりんは結構・・・ねぇ?むちむちしちゃってる時が・・・
それがいい!っていう残念な人がなんでえりりん界隈には多いのかww


話が逸れたw


そして、さかさまパニックと、早口女王を交換して・・・


从*・ 。.・)「藤本さんが自信ある!って言ったら自信あるって言いたくなっちゃう」


そんなことを言っていたさゆですが・・・
見事に一問目をクリア!!
ナイスさゆみん♪の声がでていい感じ(笑)
その調子で2問目・・・と思いきや失敗。。。それからのさゆのお願い攻撃が・・・


从*・ 。.・)「もう一回ダメ?ダメ?ダメなんだ?ダメなの?ダメなんだ?ダメ?」


あの可愛い声でこんな必死にお願いされては・・・ということで再度チャレンジ!・・・しかし失敗(ノ∀`)


けれど、3問目は見事クリア!2勝1敗ってことで、これは美貴ちゃんと同点ですね!
それでご機嫌になったさゆは・・・


从*・ 。.・)「早口女王はさゆみん姫になっちゃいそうですね♪さゆみ乗っ取っちゃいますよ〜(笑)」


ちょwww
美貴ちゃんピンチ(ノ∀`)
美貴ちゃん別に早口言葉得意なわけじゃないのにね・・・自分で言ってたけどw


その後に流れてきた曲がロマモーとか(笑)
このさゆみきの今後の展開・・・どうなるのか・・・要チェキラッチョ!