18きっぷ


http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/07-02-08/02.htm


JRの20周年を記念して青春18切符が11500円から8000円に期間限定で値下げされて販売されるらしいですねぇ。
期間は


平成19年 3月 1日〜平成19年 4月10日


この期間にある遠征で使えないかなぁとか考えてみたのですが・・・


3月17、18は座間だから、さすがに遠征とはいえないし・・・遠いけどw
3月23日以降のハワイ・・・(マテ
3月31日の新潟は特急なしじゃ行けないっぽいし・・


一番現実的なのは4月の7、8の長野→山梨というSEXY8ビート公演。
長野ぐらいなら・・・とは思うけど・・・先日南雲さんに素敵なお誘いを戴きまして。
長野山梨の時は南雲カーに便乗させていただこうかなと思っております。


要するに、結論としては・・・使えません(泣)


これで夜行列車、ムーンライトに使えるとかいうなら話はまた違ってくるんだけどねぇ・・
それじゃ採算取れないだろとは思いますがw
やっぱりこの春も夜行バスが自分の最大の相方になりそうですwww