18



美貴ちゃんの誕生日まで後18日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ドキみきでお化け屋敷の話なんて出ていまして。
お化け屋敷が怖いのが唯一女の子らしいところ、なんて前に冗談で言っていたような気がしますが(笑)
それはさておきw


怖いのがイヤなので、彼氏が出来たところで入ることはないっていう美貴ちゃん。
彼氏とベッタリしたいから・・なんてこと言われてましたけど、確かにベッタリってのはなんか違う気がする。


川釻v釻从「おまえつまんねーよ!って言われるぐらいまで断る(笑)」


そうなんだ(笑)


おまえつまんねーよとか・・・絶対言えないなぁ・・・自分は(笑)
だって、美貴ちゃんがいてくれればつまらないなんてこと絶対ないもんねぇ。
とか言ってみるw


  • あやみき


亜弥ちゃんが去年の6月で20になったというお便りがきて。
何かお祝いをしたということではないらしいのだけど、この前大阪のディナーショーに美貴ちゃんがゲスト出演した後に、一緒に打ち上げにいったらしく。
いつもは娘。だと未成年のメンバーが多いからお茶とかジュースで乾杯をしているらしく。
だけど、その時はシャンパンで乾杯したなんていう話をしていたり♪


今年の美貴ちゃんの誕生日はどんな風に過ごすのかな?
亜弥ちゃんはきっとまたプレゼント忘れるんだろうな(笑)