アロハロ!


アロハロシリーズは他の写真集と違ってカラフル&ポップって感じなのがまた好きだったりします♪
ハワイの陽気、雰囲気に合わせるようにね♪


で、色とりどりの衣装に身を包んだれいなが・・・とっても可愛いわけで♪
特典のDVDのメイキングもかなりいい感じ〜
14日発売のDVDもまた楽しみです!こちらは既にアマゾンで予約済み〜


ということで、反則!・・違う!販促!w



ニャ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


白い水着がとっても似合う♪



ニャ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


この衣装の可愛さ、ポーズ、アングル(ぇ
最高です(笑)


ということで、まだゲットされていないという方は是非お早めに!!!
南雲さん情報によれば明日からはハロショでも買えるようになるみたいですし♪