今日は何の日?


最近ポケモームービーにて「今日は何の日?ハローの日」をダウンロードして毎日見てます。
昨日は2001年に娘。の初のベストアルバムが発売された日だったんですねぇ。
すっかり覚えてませんが(笑)


でもって、今日2月1日は何の日?
そう・・・・れいにゃの写真集「アロハロ田中れいな」の発売日!!!!



ニャ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


この写真はやっぱりテラヤヴァス・・・・


ということで今日はれいにゃ写真集発売の日なわけですよ!!!
どうやら79年界隈の℃兄貴はフラゲしたみたいですが・・・テラウラヤマシス・・・
今日ゲットできるかなぁ???
或いは明日ハロショ・・・てかハロショって発売直後にもう売ってるのかな?ハロショで買ったことないから分からない。。。
とりあえず言えることは・・・



れいニャ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ってことです!(マテ



もういっちょ!w


ライブ中テンションが上がりすぎて一曲の間に10回以上ウインクしたっていいじゃないか!!
可愛いんだから!!(爆)
ということで、超絶楽しみです!!!


早く帰りたいな・・・w