1月30日分


いつもありがとうございます♪
メイド美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!




>まあべり〜さん

初めまして、KYといいます。
毎日見ていただいているとか・・・本当にありがとうございますm_m

愛ちゃんを推されているようですね♪
愛ちゃんのメイド姿も可愛かったですよねぇ♪
それをまさか美貴ちゃんが着てくれるとは夢にも思ってませんでした(笑)

仕事中に巡回していただいてありがとうございます(笑)
今後とも宜しくお願いいたします^^


>やきっちゃん

メイドハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ホント反則だよねぇ・・・これは(*/▽\*)

美貴ちゃんのちょっと照れてる感じの表情がまた可愛い(*/▽\*)
待ちうけにしたら携帯開くたびにハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!だねwww


>sayuminsayuminさん

ありがとうございます^^

また気が向いた時に書こうと思っていますので、またよろしくお願いします^^


>たしぎさん

2月、たしぎさんは大変だよねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
自分は一回だけだよ?(笑)

美貴ちゃんバースデーは盛大にお祝いします!!
たしぎさんは・・・やっぱりナッキーを盛大に・・・かな?(笑)


>南雲さん

かおりん派キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
あの一言はやっぱり忘れられないですよね・・・もう見てられませんでした・・・かわいそうで。。。

確かにかおりんよっすぃ〜と、何気に似ているのかもしれませんね♪


>ミーさん

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

見に行かれたようでよかったです♪
ホントヤヴァイですよねぇ(*/▽\*)

美貴ちゃんの新しい趣味・・・自分も最近はハロプロの比重が高すぎるので(笑)
自分自身も新しい趣味探し頑張ります(笑)


>うみさん

あぁぁぁ・・・ごめんなさい(ノ∀`)

てか、素で気づいてませんでした(汗
春ちゃんだけを入れたつもりだったのですが・・・
えっと無意識なので・・・お許しを(汗