憧憬ベストショット企画


大人っぽいショットが多かったり、水着も結構多かったりして。
どれも良かったのだけど・・・自分が結局選んだのはこれでした!
順位はあれですけど・・・こういう順位決めるのって何気に苦手だったりする(笑)
全て携帯で撮影したので、画質が悪いのがあれですが(汗
点数はデフォルトでお願いしますm_m


3位 (13ページ)



制服!!!ももちろんなんだけど、木漏れ日というこの背景が更にいい感じなショット♪
それと合わさってさゆの柔らかい感じというか優しさが出ているかなって思いました。
決して満面の笑みとか笑顔っていうことじゃないんだけど、とっても温かい優しい印象。


2位(30ページ)



29ページには下半身が写っていて。
ソファーに横になっているさゆの姿。
表情がまず何と言っても綺麗。思わず「うわぁ・・・」って見とれてしまう感じ。
こんな風にソファーに横になって見つめられたら・・・ヤヴァイだろうなぁ・・・とかも考えつつ(笑)


1位(63ページ)



可愛い笑顔♪
大人っぽいさゆも、色っぽいさゆもいいなぁって思ったのも確かなんですけど。
まだまだ可愛いさゆのほうがいいなぁって思う心ゆえか(笑)
この髪型といい、表情といい、ポーズといい、可愛らしいさゆみんがいっぱい詰まってるなという感じ♪
後ろに手を組んで体を斜めに傾けてっていうポーズがとっても・・・いいんです!(笑)
今にも語りかけてきそうな感じ・・・♪


从*・ 。.・)「ねぇ?今日はどこへ連れて行ってくれるの?」


みたいな?(笑)


何気に痛い投票内容になってきたのでこの辺で終了w
DVDの方はまだなにせ一回しか通しで見れてないもので(汗
今回は写真集部門のみの投票とさせていただきますm_m


ケンジさん、集計大変だと思いますけど、宜しくお願いいたします♪