あさみちゃんとみうなちゃん



28日の夜公演で卒業をするあさみちゃんとみうなちゃんの卒業企画です。


サイリウムの色はあさみちゃんが”青”
みうなちゃんが”ピンク”です。
タイミングに関しては27日の夜公演を見てみてからでないと判断が出来ないということで、その後、つまり
28日当日、及び27日が終わってからの告知ということになります。


28日の夜公演に参戦される方で企画に賛同していただけるという方は是非ピンクと青のサイリウムをお持ちください。
スタッフの方でも用意しているようですが、場所が場所だけに数が足りないことが予想されます。
是非皆さんのご協力を宜しくお願いいたします。


明後日か・・・早いね、本当に。
明日はどんなコンサートに、そして明後日は・・・


サイリウム企画、もう何度行われてきたことかなんて覚えてないけれど。
恒例とか呼ばれるけどね。ファンにとっては何度かやってきたことかもしれないし、送られる側のあの子たちだって他の子の卒業に際してそういう光景を目にしたことはあるだろう。
でも、自分達だけのために色々な人が集まって、協力して、一つのものが作られて。
彼女達にとっては初めてで。こういう時も初めてで・・・。
彼女達の目に映るその光景が色鮮やかで、綺麗で・・・そして彼女達のこれからにとって少しでも力になってくれればいいなってそう思います。