MY ASIA


ttp://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1


おじぎ30度で有名?なドアップなんですが、今度は僕らが生きるMY ASIAのPVが配信されているというので、見てみました。
家で見る時間がなかったので、会社に来てから・・・(笑)


全体としては、やっぱりアジアっぽいというか何と言うか。
そういう雰囲気を醸し出すような部分もあって。
だけど、正直な話、この曲に限っては背景とかはどうでも良かったりする。個人的に。


涙が出てきてしまいました・・・。
何でかなんてのは全然分からないけど・・・
嬉しいんですよね、ホント。


最後の方、終わりの方に一人一人がソロで映し出される部分があって。
なっち、そしてかおりん、そしてごっちん・・・そしてガキさん、そして最後に小春ちゃん
その部分とかも見てたら・・・なんか・・ね。


・・・早く横アリで見たい!!