笑顔YESヌード



でもって娘。の笑顔YESヌードもジャケ写がでたわけですが、まんまアーティスト写真のやつなんですよね。衣装的には。
それはあれですけど・・・
ホント、皆書いてるけど、曲とジャケ写がこれほど合わないっていうのは・・・
「歩いてる」の時もそうだったけど。
わざとやってるのかなこれ?(笑)


ジャケ写も大事ですけど、後は歌衣装ですね。
カッコいい曲なので、その雰囲気は損なわないようにして欲しいなぁ・・・とだけ願ってます。


初回特典のDVDには8期オーデの模様やら、ジャケ写撮影の模様やらが入っているみたいですね。
歩いてるの時にあったPV別バージョンみたいなものはないみたい。
2月14日・・・早くちゃんとした音源が欲しい!


しかもカップリングが完全につんくさんじゃないみたいだし。
これも気になるな・・・