血液検査



美貴ちゃんの誕生日まで後33日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


去年の年末に血液検査をやったという話をしていました。
簡単な検査だったらしいのだけど、その結果どうやら美貴ちゃんは・・・コレステロールが高い」らしい・・・(汗
その時ちょうど体調が悪くて、ノロウイルスみたいな症状がでていたらしく。
結局それはお腹のインフルエンザ?っていうものだったらしいんですが・・・そんな状態で採ったからだってお医者さんにフォローされたらしいですが・・(ノ∀`)
美貴ちゃんが大好きなお肉とかを控えないといけないなって・・・反省してるらしいですが^^;


ケータリングのおばちゃんに相談したりしたらしい美貴ちゃんがかわいらしいなと思ったり(笑)
好きなものを控えて苦手なものを食べるってことで。
肉の脂とかも大好きなんだけど控えてるらしいです。
ホント、健康は大事ですからね。
若いうちから気をつけておいたほうが絶対いいですし。


新コーナーってことでお題を募集してましたね。
大喜利とか一発ギャグとか何でもいいみたいですが・・・
どんなコーナーがいいのかなぁ・・・

  • 新リーダー


新リーダーになることについて触れていました。
どうやらヤンタンでも触れていたみたいですが・・・
一家の大黒柱がいなくなってしまうということですけど・・・


川釻v釻从「新リーダーになってしまうわけですけども、本人も不安だけどもメンバーも不安だと思います。あっはっはっはっは(笑)」


こんな風に笑っていた美貴ちゃんですが(笑)
でも、メンバーは皆しっかりしているからという話をして。


川釻v釻从「みんなでモーニング娘。を作っていきたいなと思います」


うん。それでいいと思います。
リーダー一人でモーニング娘。をやるわけじゃなくて。
一人ひとり集まって全員でモーニング娘。なわけだからね。
美貴ちゃんにしても愛ちゃんにしても変に気を張ることなく、皆で新しいモーニング娘。を作っていけばいいんじゃないかな♪
ファンも含めてね。
その感じでOKだと思います。

  • 私がついてる


曲リクエストで、「私がついてる」があったんですが、冒頭の「ダーリンここまで来て!」を美貴ちゃんが・・・


川釻v釻从「ダーリン!ここまで来て!」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


・・・ありがとうございましたw
もう、どこまでもついて行っちゃいます・・・(笑)