アロハロ!



昨日、というか今日3時ごろになんか目が覚めてしまって。
でもってちょっと軽く巡回してみたら・・・


http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=3


おじぎ30度を絶賛放映中のDohhh UP!にて、なんと2月14日発売の「アロハロ田中れいなDVD」のダイジェストを放映しているというじゃないですか!!!
なので、早速見てみたわけですが・・・まさしく


れいにゃハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
なわけですよ!!!(笑)



ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
寝顔のれいながとっても可愛い(*/▽\*)
こんなの夜中に見るものじゃありませんでしたww
眠れなくなってしまったよ・・・(ノ∀`)w


1日発売の写真集と共に・・・俄然楽しみになってきました!!