ワンダフォー


ということで、今週末の日曜日は名古屋ー!
入るのは夜のみなのですが、その分全力で頑張ってきたいと思います!
一公演だけで遠征するのとか・・・初めてな気がする(笑)
昼も入りたいけど・・・どうしようかなぁ・・・考え中。


でも、今回は色々な人と会いたい、話したいっていうのもあったりするので・・・
そっちにも時間割きたいなって思ってます。
久しぶりにお会いできそうな方々とか・・・この前も会ったよねっていう東海チームの人たちまでw
グッズとかはもう今更買うものもないので・・・当日はフリーに動く予定。


でも、デフォで夜行バスなので、到着が日曜日の5時ぐらいの予定ですw
なので、朝から遊んでくれる人絶賛募集中ー!!


从 ´ ヮ`)☆「楽しい人募集中〜!」


朝から「眠いなぁ・・・」っていうようなローテンションではなく、朝から元気バリバリハイテンションな人歓迎します(ぇ
とりあえず中島たしぎさんには直接話をつけたので大丈夫だと思いますw
後はクロノさん改めコハノさん、更に改めミツノさんwwとかも是非宜しくお願いしますww
JOYさんとお泊りらしいので、是非セットでw
昼間は空いている人同士で色々まったりして、夜は入ってから、えむあいさん主催のオフ会に参加して、その後また夜行で帰る予定です♪


そんな感じなので、名古屋行かれる皆さんどうぞ宜しくお願い致します♪
全力で応援して、見てきます!


そして・・・全力で、これが最後と思い・・・バラライカを悔いのないように踊ってきます!(違