1月16日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん

実況風のコメントありがとうございますwww

てか、会議始めたものの・・・結果も決まっているものの・・・
どうやって終わらせようか思案中ですww


>夏候謙さん

おおぉ〜♪
DVDマガジン特集を喜んでくれる方がいて自分も嬉しいです♪
春ちゃんと美貴ちゃんは本当にナイスカップリングだと思います♪
春ちゃん推しの夏候謙さんにはたまりませんよね(ぇ


春ツアーでは・・・誰が何を歌うのか・・・それによってまた何かあるかもw
憧憬は本日無事にゲットいたしました♪


>ぱっほん。さん

緊迫は・・・まったくしてませんねwww
自分はもう最初から美貴ちゃんだけですから!!!(笑)

フラッシュに小春ちゃんが載っていたみたいですねぇ♪
画像だけ見ちゃいました(笑)


>ケンジさん

予想ありがとうございますw
まったくもってその予想で全然間違ってないと思います(笑)

憧憬はおかげさまでアマゾンのお陰で今日ゲットできました♪
これでちゃんと企画にも参加できます(笑)
時間かけて選考したいなと思います♪

亜弥ちゃんコンは自分はとても楽しかったですし、DVDで見てもやっぱり楽しいです♪
娘。、ハロー以外のライブDVD買うのなんてホント凄い久しぶりなんですが(笑)


>オグリさん

3連複ではなくて3連単というのがポイントですねww
しかし・・・まさか3着にえりりんを持ってくるとは・・・やりますねぇ・・(ぇ


>ぱっほん。さん(2)

自宅が読売だったんですね^^

娘。も今まで様々な出来事がありましたからね。
それでも今もこうして輝き続ける、歩き続けるモーニング娘。ですから♪

かなりいいアピールになったんじゃないかなって思います♪
注目度があがると嬉しいですよね。

アルバムも楽しみですし、ツアーも楽しみですし・・・早く春にならないですかね(笑)