進化ノ季節1


まだ一回しか通して見れてないので、これからもちょこちょこ見て何かあれば書いていきたいなと思います。


収録自体は夜公演なので自分が生で見れた昼公演とは別のもの。
そして、収録自体も一週間前の東京厚生。場所は同じだけどね。


一曲目と2曲目と、「ずっと好きでいいですか」と「渡良瀬橋」と。
そっかぁ、いきなりこれかぁ・・・と思ってしまった(笑)
ずっと好きでいいですかとか凄い好きなんですよ。
亜弥ちゃんのシングル曲の中でもかなり個人的には上位にランクインします。
これ見てたら・・・やっぱりこっちも生で見たかったなぁ・・・と思ってしまった。。。


次のツアーがあるとしたらどうなるか分からないけれど、もし今度またこういう昼夜別!みたいなことになったら、
今度はちゃんと両方見たいと思います(笑)
でね、細かいこととかまたちょこちょこ書きたいと思いますけど、何はともあれ見終わった感想としては・・・
「楽しかった!」とか「また行きたいなぁ!」とか。
ホント、そういう感じ♪てかね・・・普通に横になって鑑賞していたのだけど・・・
気づいたらノリノリになって「フーッ!」とかやってる自分に気づいた(笑)
意識的にそういう風に踊ったりとかやったことはあるけどw・・・ホント無意識の内。これって凄いって思う。
それだけ本当に楽しそうで・・・てか楽しかったんですよ!


なので、今晩もまた見たいなと思います♪