10年記念隊


http://blog.fujitv.co.jp/dralion1/archives/50830045.html


ドラリオンっていう、要するにキダムとかあの系統のやつだよね?
それのスペシャルサポーターに選ばれたらしい10年記念隊。
それで雑誌とかにもちょこちょこ出始めているらしく♪


BLTだっけ?テレビジョンだっけかな?どっちかにも出ていたはず・・・
これは曲自体は来週発売だしね。これも楽しみです♪


ホント、昨日の読売と日経の広告は凄かった。
改めて見ててね・・・23人勢ぞろい。今はもう芸能界に居ないメンバーとかも含めて全員。
初期5人、2期3人、3期1人、4期4人、5期4人、6期4人、7期1人、8期1人。
これで10年続いてきた、やってきたんだもんね。ホント凄いことだなって思います。
ちょっと感慨深いものがありますよね・・・。


横アリでは、何を誰がどう見せてくれるのか・・・本当に楽しみです!