憧憬発売


各所でフラゲ報告が届いているさゆの写真集「憧憬」なんですが、自分は結局未だゲットしてません(ノ∀`)


今日辺りなんとかならないかなぁ・・・と思っています。
最悪週末・・・(汗




とりあえず販促も兼ねて(笑)
こんな感じのものが載っているらしいのです♪
制服姿とか、水着とか色々〜
早く見てみたいです♪


そして、写真集発売に伴ってベストショット企画も発動されるようです。


詳しくはケンジさんの日記をごらんくださいませ〜
集計大変だと思いますけど、頑張ってくださいね!


こちらの企画への参加も皆さん宜しくお願いいたします♪

  • ゲット


失敗しました・・・。。。
一応都内なのにな・・・


最近だと、愛ちゃんの全集とかも普通に売っていたところだったので、大丈夫だとばかり思っていたんですけどね・・・
ファースト写真集はおいてありましたが(苦笑)