1月11日分


いつもありがとうございます^^




>猫吉さん

懐かしいせりふの数々ですよねぇ♪

ホント楽しい番組だったんですけどねぇ・・・
また見たいです。ホント。


>ぱっほん。さん

DVD化されるのは間違いないはずなので、それを待ちましょう!!

いざとなったら誰かに頼んで買ってもらえますよ♪

美貴ちゃんが出ていた「新・美少女日記」ですね♪もちろん知っていますよ^^
自分が書いたのは、こういうネット配信のドラマとかそういうものになかなかでないなぁ・・・っていうことです(笑)


>クロノさん

自分もなんか寝ても寝ても寝たりないというか・・・眠いというかww
ちょっと・・・現場がない日もシャキっとしろよ自分!!って思います(ノ∀`)ww

さとちさんと二人で残念な時間を過ごしていたのですねwww
今度は是非自分もそこに加わりたいです(笑)

東海のオフ会のみに・・・そのうち機会があれば考えますww
リアルに一昨年なんかは名古屋旅行とかしたりもしましたしねww

>南雲さん

2月から販売ですか!!それが確かだとするともう間近ですよね♪

自分は来週どうも名古屋に行くことになりそうなので・・・(笑)

来月は結構時間ありますし、色々やりたいですよね♪
是非笹塚ボウルいっちゃいましょう!!

笹塚ボウル行って、ガストで食事して、最後はヲタカラ!!完璧です(笑)