DVDマガジン2


ガキさんえりりんに続いて登場したのは愛さゆでした♪


この二人の関係というのもなかなか・・・♪



さゆの2L写真♪買っちゃいました(笑)



そして愛ちゃんのも♪


以下ネタばれ防止〜




まずはさゆの円グラフは「2006年のスイーツ」
ということで、さゆがはまったスイーツについて色々語るという感じ♪


一位はパフェ!
これは確か自分の記憶だとこんうさピーでも話していたと思うのだけど、お姉ちゃんと巨大なビックリパフェ?のお店にいってそれを食べたときの話とかね。
それを一個食べて、それでも足らずに2つめの店に行って3つ頼んで1.5個ずつ食べて。
それでもまだ足りなくてさらにビックリパフェのお店に戻ってまた食べたとか(笑)
凄いなぁ・・・ホント。それだけスイーツ食べてても、さゆって全然太ったりしてないですよね。それもまた凄いなとか思うのだけど(笑)


後はチョコレートとかも良く食べるっていう話をしてましたね♪
それには愛ちゃんも同意していて。


川*’ー’)「血糖値があがるからコンサート前には食べるようにしてる」


なるほど!そういうこともちゃんと考えてるっていうのが素敵だなって思いました♪


後は映像的には、さゆが・・・


从*・ 。.・)「今日はさゆプリンセスです」


とか言っていたり(笑)
なんか、見ていて思ったけど・・・さゆはスイーツ、えりりんはおかし。
さゆはプリンセス、えりりんは姫。
・・・そっくりですね、本当に(笑)
さゆえりはガチ!(笑)


そして、愛ちゃんは「2006年大好きランキング」と題して去年はまったものを色々と♪
抹茶が一位で♪
それまで抹茶とかを特にどうってことはなかったらしいのだけど、抹茶味のクッキーを一度食べたらそれが凄い美味しかったらしくて。
一気に5枚ぐらい取ってもってかえっていたとか(笑)
そんな様子の愛ちゃんを想像するだけでもなんかいいよね(笑)


それからは抹茶味のものを見つけると色々食べるようにしているらしく♪
後は苺。
苺は食べるのもそうだけど、苺のアクセサリーとかが大好きらしいので。
愛ちゃんはおしゃれっていう話も出てましたね。
そういえば、この前のハロプロやねんでも、愛ちゃんは洋服とかファッションには凄い敏感でっていう話が出ていたと思います。
洋服選びとかも凄いこだわるらしく、特にブーツ。
さゆと一緒にショッピングに行ったらしいんですが、さゆを大分待たせてしまったらしくて(笑)


从*・ 。.・)「長かった〜!」


川*’ー’)「ごめんねぇ〜(笑)」


この掛け合いがとても可愛かったり♪
こうして見ていると皆女の子だなぁって改めて感じる部分が多いかなって思いました。


愛ちゃんは思い出に残るものとしてやはりリボンの騎士をあげていましたね。
皆またやりたいと語っていますが・・・果たして実現はあるのか・・・?
今日もまたじっくりDVDマガジン見ていようと思います(笑)