トレーディング


ということで、トレーディング物も色々買ったんですが・・・何気に結構揃いました!
色々な方々の協力もあって・・・本当に感謝です♪



美貴ちゃんのトレポのアップバージョン♪
笑顔の美貴ちゃんが超可愛い(*/▽\*)
いいなぁ・・・これ見てるだけで幸せな気分になってくる・・・♪


トレポと、コレクション写真と、後はステッカーも揃いました。ステッカー一枚も買ってないのにw
後はポストカードは・・・後で・・ごにょ・・w


(KДY)「美貴ちゃん!ほとんどトレーディング揃えたよ!」


川釻v釻从「おお〜!今回は結構仕事早いねぇ♪」


(KДY)「自力では一回しか引けなかったけど・・・でも早く手元に欲しかったから頑張った!」


川釻v釻从「まぁ、でも自力で一回引けただけでもよしとしないとね。種類も人数も多いし」


(KДY)「そうそう。さすがに26種類とかはねぇ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「で、れいなのもちゃんと揃えたんやろ?」


(KДY)「え・・・いや・・・れいなのはまだ一つも・・・」


从 ´ ヮ`)☆「何で!ちゃんと揃えてよ!ほら!早く買ってきて!!」


(KДY)「無理だよ・・・だって美貴ちゃんもレート高めだし、れいなはもう一番高いし・・・そんな二人をそろえるのは厳しすぎるよ・・」


从 ´ ヮ`)☆「藤本さんのを使って後ほかに何か足して換えてくればいいっちゃろー!」


(KДY)「そんなの出来ないよ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「リボンの騎士のときはれいなを使って全部藤本さんに換えたのにね・・・」


(KДY)「う・・・」


从 ´ ヮ`)☆「やっぱり・・・そんなもんなんやね・・・」


(KДY)「・・・いや、トレーディングはダメだけど、現場で応援するから!」


从 ´ ヮ`)☆「・・・」


川釻v釻从「あれ?こんなところに?」



(KДY)「あっ!」


从 ´ ヮ`)☆「小春ちゃんやん!何で!れいなはおらんのに!」


川´‘ v‘リ「やった〜♪」


(KДY)「いや・・・これは自力で引いたからさ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「・・・もう知らん!」


(KДY)「あっ!れいな!」


川釻v釻从「あーあ、怒らせちゃったねぇ」


川´‘ v‘リ「そうですね〜」


(KДY)「・・・うーん・・・そうはいっても・・・」



リアルに厳しいですよね。トレーディングは・・・
もう買いませんw