昨日


昨日は書いたとおり美貴親忘年会で笹塚ボウルへ行ってきました!
その場でももしかして?って話題になっていたのですが、ポジてんさんや南雲さんたちのお話からもして間違いないみたいですね。
あのボウリング場は愛ちゃんとマコだったかな?がベストショットで使っていたボウリング場でもあるようで(笑)


というか芸能人がよく使うところみたいですね。
昨日最初に行ったときは23レーン、埋まってまして。
なのでしばらく待ちますってことを告げたんですけどね、係りの人に。
そしたら「誰が使っていたレーンですか?」って聞かれたとかwww
・・・ヲタバレですか?w


愛ちゃんたちが何レーンを使っていたのかは自分は分からないんですが、ほかにも色々あるのは間違いないようです(笑)
でもって、最初の2ゲームは自分は24レーンを使っていたんです。
23と4に分かれてやっていて。
でも調子がいまいちで・・・だったんですけど、最後の3ゲーム目にレーンを交換してやってみたら・・・最高スコア(笑)
なんかね・・・美貴ちゃんが力をくれたんですよ間違いなく(笑)
やっぱり・・・何かあるんだなぁって思いました(笑)
そんなこととかでバカ騒ぎしつつボウリング・・・凄い楽しかった!


そしてその後の焼肉では食べ放題ということで、これでもかってぐらい食べました・・・苦しかったですw
美貴ちゃんの話とか色々沢山できました。こういう仲間を持ててよかったなってホント思います。


しかし・・・朝起きたら腕がものすごく痛い件(汗
ボウリング・・・多分3年ぐらいやってなかったんです自分w
これは・・・もうちょっと来年に向けて練習しようかなぁとか思ってます(笑)
そんな感じ(笑)