初メロン


昨日書いたように本当に楽しかった!!熱くて・・・激しくて・・・そして温かかった!!
いい空間だなぁ・・・あの場所。


ファンが独特ってのは聞いていたけど、なるほどって思いました。
ファンとメンバーとの距離感みたいなものも含めてね。凄い近い。
ああいうコンサート凄い好きです。


山アリ谷ありな感じのセットリストでした(笑)
アッパーチューンが続くところとかは・・・かなりキツかったです(笑)
でも・・・その分本当に楽しかった!!!
MCでも言っていたのだけど、こんな年末にTシャツ一枚で熱くなってる人たちとか・・・そういうのもいいじゃない!ね♪


だいちょさんに教えてもらったタオルを使ったプレイもおかげさまでちゃんとできました(笑)
あのタオルを客席皆でぶんぶん振り回す光景は・・・圧巻!凄い!やって楽しい!見て楽しい!
間違いなく自分の好きなライブでした!
MCとかも一人一人が交代交代で出てきて話して・・・ね♪ああいうのが出来るのもいいよね♪


本当に楽しかった!!!
なので・・・来年も・・・行きたい!!!